カインとアベルの人々

 

我らが絶対エースであり私の担当である山田涼介様!!

初主演月9恋愛ドラマ主演(平成生まれのジャニーズ初)

おめでとうございます!!!!

ヒューヒュー!パチパチパチ!!花火ドッカーン!

担当に大っきいお仕事が舞い込んだ時のジャニオタって超絶楽しい!!!しかしその楽しさ故に妄想が激しい!!!バーター誰だろう!?お父さんは!?お兄ちゃんは!?会社の同期は!?

 

のでここからは私の脳内のお花畑の一部をお届けします。贔屓目と偏見100%の原作をろくに知らないオタクの妄想です。喉乾いたから道端の自販機で水分買おう~三ツ矢サイダーかなーペプシかなーぐらいの手軽さでご覧いただけると幸いです。

 

 

 

 

 ドラマの話的な要。

有岡大貴

リアルMy Girl……!!笑顔を振りまく愛されっ子、恋も仕事も充実していて交友関係も広いまさにできた男!!弟と彼女との関係に気付き弟の気持ちを知り怒りに溺れる……そんな有岡大貴を見てみたい……

 

 

 

優の同期

山田くんがサラリーマン役ということで勝手に同期を作る私。

岡本圭人

家庭内のことを察しつつも踏み込んだ話ができない優しい同期社員な圭人くん。優が恋をしたことを祝福して応援しようとするが、兄の恋人という事実で葛藤する優をハラハラしながら見守ってほしい。

 

 

 

 

 

 

終わりです。

 

短いな!?思ったより短いな!?長くなりそうだからブログにしようと思ったけど全然短かった!!だって話を知らないから!!ほかの役がわからない!

最後まで読んでくださりありがとうございました!