薔薇が咲いたんだってよ。

せくすぃ~ぞーんちゃんSTAGE発売おめでとう~!! パフパフ~! いや5周年でエモいだけじゃなくコンサートとしての質も高いとTLで評判だったSTAGE魂、見たかったんですよね~!(純粋な視聴者) 発売決定時特典をみたわし 「ポニキャはすごいね!?!」 (純粋…

23歳の君が好きだった私から23歳だった君へ。雑多な思い

山田涼介くん。24歳のお誕生日おめでとうございます。私が山田担になってはや……何年?それぐらいです。体感2年です。 飽きない、飽きさせてくれない山田くん。 ホームグラウンドから出るよそ行きのHey!Say!JUMPのときは常にセンターにいて、コメントを求め…

世間は1μg、私は2t。文の重さは加速度で。

けとぺを読んだ感想をツイートしてたらまあ長々グダグダ煮えきったシラタキみたいになったのでこっちにコピペでまとめます。 けとぺ読んだ。 ジャニーズファンと自分たちしか見ない環境で、テレビのようにざっくりとお茶の間のファンの皆じゃなくて、メンバ…

薔薇よりもドラマがみたい話

発端はこれ じゃんぷちゃんのドラマ見たい。3パターンぐらい撮ってそれぞれ主人公変えたい— 涼月 (@ryotuki21) 2016年12月7日 それでは始めますJUMP総出演ドラマ3パターン妄想!!第1弾!!! よ~~~~~~~~~~~い はいっ!! パターン1・主人公有岡…

ゆやゆとラジオのJUMP王国

どうもこんにちは。その場のノリでブログを書きはじめた私です。(完成は3ヶ月後) 暇で暇でどうしようもないよー山ちゃん何してる~?って人と ちょっと興味あるなこのブログ記事……っていう人ならざる天使がいましたらお時間頂戴したいです。あ、山田くんと連…

カインとアベルの人々

我らが絶対エースであり私の担当である山田涼介様!! 初主演月9恋愛ドラマ主演(平成生まれのジャニーズ初) おめでとうございます!!!! ヒューヒュー!パチパチパチ!!花火ドッカーン! 担当に大っきいお仕事が舞い込んだ時のジャニオタって超絶楽しい!…